動物病院へ

我が家に来てから10日。ずいぶん大きくなりました。
ケージ、もう一回り大きくしないとダメかなぁ。。。

今日はワクチンを打ちに動物病院へ。
徒歩百メートルくらいのご近所なんだけど、まだまかろんは外を歩けないので、キャリーに入れてえっちらおっちら担いで行きました

外に出たいのか、ずーっとキュンキュンキュンキュン。。
まぁ、初めての場所だしな。

わんこを飼い始めということで、フィラリアとかワクチンとかしつけとか、しっかりといろいろ説明してくれました。

体重4.7kg。
寄生虫なし。
ほかも特に問題なし、ということで、無事に8種混合のワクチンをぷすっとな。
コロナ対策なのか、注射するところは見られず、残念っ

次は1ヶ月後にワクチンとフィラリのお薬ですよ。

早くお散歩に行きたいねぇ


コメント

このブログの人気の投稿